資格☆検定 雑記帳

趣味と将来の実益のために資格・検定試験の合格を目指す男の雑記帳兼備忘録

海事代理士試験終了

体調がいまいちでしたが無事に試験を終えることができました。よかったー!今ご褒美に合同庁舎1階にある喫茶室でパフェを食べてます。ここで模範解答が配られる時間までゆっくりしようと思います。試験の手応えですが昨年よりはしっかり解答できたかなと思います。特に昨年余り点数の取れなかった3時限目 (海上運送法、港湾運送事業法、内航海運業法、港則法海上交通安全法、海洋汚染等及び海上災害の防止に関する法律、領海等における外国船舶の航行に関する法律) をしっかり解答出ました。ですのでこの時点で100%不合格ってことはないと思います。今日も横浜に泊まる予定なので、まずは風呂とサウナで疲れを癒やしそれからゆっくり自己採点したいと思います。