資格☆検定 雑記帳

趣味と将来の実益のために資格・検定試験の合格を目指す男の雑記帳兼備忘録

今年の社労士試験について

久々の投稿です。このブログで1円以上稼ごうという目標のため3月にグーグルアドセンスの審査を受けましたが審査が通りませんでした。色々不備があるのはわかっていましたがとりあえず申請してダメなら改善してまた申請し直す気でいました。しかし3週間待たされた挙げ句申請落ちとなり、その後申請が通るような改善をする気も起きず、またブログを書く気にもなれず今に至ります。ブログを書かなかった (書けなかった) 理由はまだあります。3月中旬に今年の社労士試験を断念することにしましてそれ以降全く勉強せずブログの記事を書くネタが全く無くなってしまいました。今年の社労士試験を断念した勉強をやめてしまった理由としては今現在他の趣味に絶賛没頭中であり他の趣味の事しか考えられなくなってしまったからです。他の趣味と平行して難関資格の社労士試験の勉強は自分にはとても困難なことなのです。ですので今年の社労士試験は断念することにします。自分の中ではラスボス的な試験ですし受験料も高額なことからじっくりレベルを上げて挑戦したいと思います。というわけで今年の資格試験の目標はなくなってしまいました。今のところ何か別の試験を受ける予定はありません。ですが長年続けてきた趣味ですのでいずれ何かしらの試験は受けるつもりです。