資格☆検定 雑記帳

趣味と将来の実益のために資格・検定試験の合格を目指す男の雑記帳兼備忘録

懐かしい名前

現在にほんブログ村と人気ブログランキングの2つのブログランキングに参加しています。にほんブログ村の資格ランキングを覗いていたら懐かしい名前を発見しました。その名は滝澤ななみさんです。最初思い出せずアイドルが資格取得を始めたのかな?と思ってしまいました。滝澤ななみさんのブログに飛んでみて思い出しました。猫の絵で!すぐに思い出せなくて申し訳ありません。日商簿記検定2級では大変お世話になりました。日商簿記検定2級は滝澤ななみさんの著書「スッキリわかる 日商簿記2級 商業簿記」と「スッキリわかる 日商簿記2級 工業簿記」で楽しく学び独学かつ1回で合格できました。今後日商簿記検定1級に挑戦することがあればスッキリわかるシリーズを使いたいと思います。