資格☆検定 雑記帳

趣味と将来の実益のために資格・検定試験の合格を目指す男の雑記帳兼備忘録

第二種冷凍機械責任者試験合格発表日

本日は昨年受験した第二種冷凍機械責任者試験の合格発表日でした。合格された皆様おめでとうございます。合格発表は15時でしたが15時30分過ぎに合格者番号を確認したところ自分の番号は・・・





あれ?ありました???





なぜか合格していました。これは測量士補試験や甲種4類消防設備士試験以来のブーイング案件ですね。なんかスッキリしません。近いうちに振り返りの記事を書こうと思います。これでいわゆるビルメン4点セット (二種電気工事士、危険物乙4、二級ボイラー技士、第三種冷凍機械責任者(より上位の二種冷凍機械責任者)を試験合格という観点からはコンプリートすることができました。これはビルメン業界に転職しろということなのかな?